2010年03月19日

矢野きよ実、離婚など考えずにがんばれ!

矢野きよ実、って、
名古屋弁タレント(それで綺麗だしw)で、

実はルナっぽ、名古屋出身だったりするから、
密かにファンだったりしたんだよね。


JAYWALKのボーカル、中村と
「内縁の妻」だったらしい。(ビックリ!)


長年同棲していたらしいから、
覚せい剤で逮捕されたの、
ショックだったみたいだなぁ。

大麻とかじゃなくて、
覚醒剤、だから、無理もないか。
1年も前からだ、っていうし。

大切な人を裏切るなよ!



矢野きよ実の隠れた名作
でも聴いて、応援するぜ!w
posted by 月夜の住人、ルナっぴ at 22:15| 芸能・音楽・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする